JTB 憧れのリゾートウェディングフェアが開催されました。 - mokoののんびり生活

JTB 憧れのリゾートウェディングフェアが開催されました。

JTB憧れのリゾートウェディングフェアからの情報です。

2013年1月19日(土)に渋谷ヒカリエで「JTB憧れのリゾートウェディングフェア」が開催されました。
フェアではウェディングショーや、タレントゲストによるトークショーなどが行われました。
来場者参加型のゲームなども開催されました。

私が一番魅力的だなと思ったのは、ウェディング相談です。
リゾートウェディングなどの色々な情報が収集できます。
結婚を控えた女性にとってもいいなと思います。

リゾートウェディングに興味はあるけれど、費用がどれぐらいかかるのか、段取りはどう行えばいいのか、分からないことがたくさんある人にオススメです!!
情報収集をしっかり行うことによって、自分に合った結婚式を行うことが出来ます。
色々疑問がある人も、じっくり相談が出来るのもいいなと思います。
大事な結婚式だからこそ、しっかり準備をしてから行いたいですね。

楽しみながら情報収集が出来るのは、とってもいいですね。
タレントの方が着ているウェディングドレスも、とってもきれいです。

皆さんもぜひチェックしてみてください!!

リゾートウェディング

リゾートウェディング

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.