サンディスクでは「いちばん」を、残そう。キャンペーン特設サイトを公開中です。 - mokoののんびり生活

サンディスクでは「いちばん」を、残そう。キャンペーン特設サイトを公開中です。

サンディスク株式会社では、スペシャルコンテンツ「いちばん」を、残そう。キャンペーン特設サイト
を公開しています!!

こちらではタイムラプス手法のムービーとメイキングストーリーを見ることが出来ます。
こちらのムービーは動画ではなく、写真を繋ぎ合わせています。

初めてムービーを見た時は、動画で撮ったのかなと思いました。
写真を繋ぎ合わせてると知って、驚きました。
2分半の映像を作るために、10万枚以上の写真を撮影したそうです。
写真の数の多さにまた驚きました。
ムービーもとってもきれいです。

またサンディスク株式会社では、サンディスク テカポやアラスカへのツアーが当たる!プレゼントキャンペーンを行っています。

賞品内容
ニュージーランド/テカポ 1組2名様
アラスカ/フェアバンクス 1組2名様
オリジナルショルダーポーチ 100名様

応募締切は2013年2月28日までです。

私は行けるとしたら、テカポの星空を見に行きたいです。
世界で最も美しい星空が見られるとあるので、とても興味があります。
子供にも見せてあげたいなと思っています。
家族で見に行きたいなと思います。

興味がある方はぜひチェックしてみてください!!

無題



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.