カゴメ トマト鍋 海鮮スープのトマト鍋を試してみました!! - mokoののんびり生活

カゴメ トマト鍋 海鮮スープのトマト鍋を試してみました!!

P1020176_convert_20130105163656.jpg
カゴメのモニターに参加中

カゴメ トマト鍋の海鮮スープのトマト鍋を試してみました!!
こちらのカゴメ トマト鍋 海鮮スープのトマト鍋は、あさり、ホタテ、海老、かにの海鮮だしと南欧産完熟トマトが含まれています。
4種類の魚介の旨味と、南欧産完熟トマトの旨味があります。

完熟トマト4個分の栄養があります!!
アレンジをすればスープカレーにもなりますよ。


早速試してみました!!
P1020185_convert_20130105163300.jpg
具材はキャベツとしめじ、人参、ジャガイモ、たらを入れました。
野菜をたっぷり入れました!!

P1020188_convert_20130105163448.jpg
トマトの旨味と、海鮮の旨味がとっても美味しかったです。
思ったよりあっさりしているので、食がすすみます。
2歳の息子も喜んで食べていました!!
息子はジャガイモが好きなので、ジャガイモをたくさん食べていました。

旦那も美味しいと言っていました。
シメは雑炊にして食べました。

シメもとっても美味しかったです!!

子供でも食べられる味なので、家族で食べるのにぴったりだと思います。
今度は魚介をもっとたくさん入れようと思っています。
色々アレンジが出来るのも、魅力的です。

Amaze(アメイズ)では、カゴメ トマト鍋 甘熟トマト鍋と海鮮スープのトマト鍋が当たるキャンペーンを行っています。

①甘熟トマト鍋コース
こちらはカゴメ トマト鍋 甘熟トマト鍋 鍋用スープと3種類のお肉のセットです。
3種類のお肉は、最高級ソーセージセット、高級軍鶏、幻霜ポークです。

②海鮮スープとトマト鍋コース
こちらはカゴメ トマト鍋 海鮮スープのトマト鍋と豪華海の幸、ワインのセットです。
海の幸は、クエ、イセエビ、タラバガニです。
ワインは白ワインです。

当選者数は2名様です。
応募締切は2013年1月25日までです!!

さらにWチャンスとして、100名様にカゴメ トマト鍋2つのスープのセットが当たります!!
先着10名様は50ポイント使用で当選になります。

まだ応募していない方は、ぜひ応募してみてください!!


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.