気に入ったジュエリーを購入したいです!! - mokoののんびり生活

気に入ったジュエリーを購入したいです!!

レビューブログさんからの紹介です。
私はあまりアクセサリーを持っていません。
最近もっとアクセサリーが欲しいなと思っています。
来年になったら結婚5周年になるので、記念にアクセサリーを購入しようと考えています。

2012年11月23日にfierté~フィエルテ~エクセルコ ダイヤモンドの全店舗で発売されます。
エクセルコ ダイヤモンドは、婚約指輪などブライダルジュエリーをメインに取り扱っています。

「fierte'~フィエルテ~」は、自分自身でカスタマイズが出来るジュエリーです。
チャームをプラスして大きくしたり、素材を選ぶことが出来ます。

とってもいいですね!!
これなら自分自身で選ぶことが出来るのは、魅力的だなと思いました。
気に入ったアクセサリーが作れそうです。

毎年自分へのご褒美に購入するのもいいなと思いました。
ダイヤモンドのアクセサリーは持っていないので、ぜひ購入したいです。
記念日ごとに購入するのもいいなと思いました。

皆さんもぜひチェックしてみてください!!

エクセルコ ダイヤモンド
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.