ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレを試してみました!! - mokoののんびり生活

ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレを試してみました!!

P1020076_convert_20121130171558.jpg
ゲランのモニターに参加中

ゲラン
ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレを試してみました!!

ゲランラ プティット ローブ ノワール オーデトワレのコンセプトは、キュートでロマンティックな香りのドレスです。
軽やかなフレッシュフローラルの香りです。
トップの香りは、フェミニンなフローラルの香りで、ローズやジャスミンを中心に香ります。
ハートの香りは、甘くてフルーティなチェリーやアップルです。
ラストの香りは、ホワイトアンバーとホワイトムスクです。

こちらはサンプルですが、ボトルもとっても可愛いです!!

早速試してみました!!
香りは甘くてかわいい感じの香りです。
女の人にぴったりの香りだなと思いました。

旦那からもいい香りだねと言われました!!
あまり香水を付けたことがなかったので、いつもと違う香りがしてびっくりした様子でした。

普段は子供と公園に行くぐらいなので、旦那が休みの日にお出かけする時や、旅行に行く時などに付けるのが気に入っています。
こちらの香水を付けると、女の子らしい服装をしたくなります。
旦那と2人だけのデートの時に、付けるのもいいなと思います!!
ゲラン
ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレは、特別な時に付けたいです。

とっても気に入りました!!


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.