ニンニクに興味があります!! - mokoののんびり生活

ニンニクに興味があります!!

レビューブログさんからの情報です。

最近疲れているので、もっと健康的になりたいなと思っています。
ニンニクにも興味があるので、もっと生活に取り入れてみたいなと思います。

にんにくラボさんでは、にんにくについての色々な情報が載っています。
特に興味があったのは、ニンニクB1エキス配合の入浴剤の効果です。
にんにくと入浴が結びつかなかったので、ニンニクB1エキス配合の入浴剤があることを初めて知りました!!

にんにく風呂で皮膚トラブルが改善するということなので、ぜひ試してみたいです。
息子は生後6か月ぐらいまで、肌が荒れていました。
皮膚科に通って薬を塗るようになってから、肌もきれいになってきました。
今も冬になって空気が乾燥してくると、肌が荒れてきます。
私も肌が弱く、冬になると手や体が乾燥してきてかゆくなります。

お風呂に入ることで皮膚トラブルが改善されるのは、とってもいいなと思います!!
ぜひ試してみたいです!!

興味がある方はぜひチェックしてみてください!!

にんにくラボ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント
非公開コメント

“THMIS mama”と申します。
お邪魔させて頂きました。

これからも頑張って下さいませね。
応援させて頂きましたよ。

素敵なブログですよね。
またお邪魔させて頂きます。
http://mi1103dec.blog101.fc2.com/

2012-11-18 16:52 from THMIS mama

Re: タイトルなし

“THMIS mama”様
コメントありがとうございます!!

素敵なブログと言っていただいてうれしいです。
最近ブログの更新もあまりしていないので、もっと更新したいなと思っています。

“THMIS mama”様のブログも訪問させていただきました。
これからも訪問させていただきます!!

2012-11-19 08:39 from moko

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.