屠蘇風呂に興味があります!! - mokoののんびり生活

屠蘇風呂に興味があります!!

段々寒くなってきました。
私が住んでいるには群馬県ですが、冬になると風が強いです。
風が強い日は寒く感じます。

寒くなってくるとお風呂にゆっくり入りたいなと思うようになります。
旦那が帰ってくるのが遅い時は子供と一緒に入っているので、中々ゆっくりお風呂に入ることが出来ません。
旦那が帰ってくるのが早い日や休みの日などに、ゆっくりお風呂に入りたいです。

最近興味があるのが屠蘇風呂です。

こちらは100%自然の植物から作られた無添加・無着色の、とそぶろ本舗の香浴剤です。
入浴剤を入れてお風呂に入ったことはありますが、香浴剤は今まで使ったことがありません。
縁起のいい香りがすると言うことなので、とっても興味があります。
お正月の時に利用するのもいいなと思いました!!
香りがいいとリラックスすることが出来ます。
ぜひ家族みんなで試してみたいなと思いました。

屠蘇風呂は贈り物としても最適です。
実家の両親にもプレゼントしてみようかなと思います。
皆さんもぜひチェックしてみてください!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.