サエル サンプルセットを試してみました!! - mokoののんびり生活

サエル サンプルセットを試してみました!!

P1010810_convert_20121016204536.jpg

decenciaファンサイトファンサイト参加中

株式会社decenciaさんのサエルサンプルセットを試してみました!!
こちらは敏感肌の美白を叶える最新技術が使われています。
美しい角層を取戻し、顔全体の透明感をアップしてくれます。
コウキエキス、ムラサキシキブエキス、アルニカエキスの天然成分が使われています。

メラニンの黒化を抑えて、白へ巻き戻してくれます。

早速試してみました!!
私の肌は敏感肌なので、こちらのサンプルセットはとても興味がありました。
美白を叶える最新技術が使われているのは、とっても魅力的です。

使ってみると、肌にスーッと浸透しました。
最近は肌が荒れていましたが、こちらを使ってみるとふっくらとした肌になりました。
とっても良かったです!!

使いやすいのがいいなと思います。

続けて試してみたいなと思いました!!

ディセンシア・サエルについての特設ページはこちら
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.