薬用PCリペアゲルエンリッチを試してみました!! - mokoののんびり生活

薬用PCリペアゲルエンリッチを試してみました!!

P1010735_convert_20120917140137.jpg
ネットプライスファンサイト参加中

薬用PCリペアゲルエンリッチを試してみました!!
こちらは肌に必要な成分45種類を凝縮して配合しています。
薬用のオールインワンゲルです!!

トリプル保湿で長時間潤いを逃しません。
医薬部外品だからこその効能効果があります。


早速試してみました!!
肌に付けてびっくりしたのは、伸びがいいことです。
スーッと肌になじみました

肌に付けると肌がプルプルになりました!!
しばらくプルプルの肌だったので、保湿力が高いなと感じました。

とってもよかったです
オールインワンゲルで、手軽に肌がケア出来るのもとってもいいなと思いました。

私は肌が荒れやすいのですが、こちらは肌荒れも防いでくれます。
効能効果が色々あるのも魅力的だなと思いました

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.