ファッションアプリMaronoのバージョン4.0を提供開始しています!! - mokoののんびり生活

ファッションアプリMaronoのバージョン4.0を提供開始しています!!

皆さんはMaronoを知っていますか?
こちらのバージョン4.0が2012年9月7日より提供を開始しました。
バージョン4.0では従来の気のに加えて、ユーザーが自分のFacebookアカウントでログインをすることが出来ます。
Like!を押すことで、お気に入りのニュースやコレクション・カタログ等をFacebook上でシェアすることが出来ます。
iOS以外の友達にも紹介することが出来ます。
ブランドの検索だけでなく、コレクションやニュースの検索も出来ます。

とっても便利ですね!!
最新ニュースや人気ニュースも簡単にチェック出来るのは、とってもいいなと思いました。
最新コレクションやカタログにも簡単にアクセスが可能です。

色々な使い方が出来るのが魅力的だなと思いました。
皆さんもぜひチェックしてみてください!!

ファッションアプリ「Marono」がFacebookと連動し、新機能満載な新バージョンのダウンロードを開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.