ファシナート ボディウォッシュデオソープ FASCINATOを試してみました!! - mokoののんびり生活

ファシナート ボディウォッシュデオソープ FASCINATOを試してみました!!

P1010721_convert_20120917135902.jpg

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中
ファシナート ボディウォッシュデオソープ FASCINATOを試してみました!!

こちらには様々な特徴があります。
①エイジングケア
抗糖化性の高い2つのハーブエキスを配合しています。

②ニオイケア

③保湿
肌の状態を整えて、みずみずしい素肌にしてくれます。

早速試してみました!!
私は乾燥肌なので、顔だけでなく体も乾燥しています。
特に腕や足は乾燥しています。
いつもお風呂上りにボディクリームを塗っています。

こちらのボディーソープを試してみましたが、泡立ちがとっても良かったです。
洗い終わった後の肌はとてもしっとりしていました!!

とっても良かったです

保湿もしてくれて、エイジングケアやニオイケアもしてくれるのはとってもいいですね
暑い日は臭いが気になるので、とってもいいなと思いました。

FASCINATO(ファシナート)ボディソープ FIOLE

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.