アサヒSlat(すらっと)アイスティーサワー&つぶつぶオレンジを試してみました!! - mokoののんびり生活

アサヒSlat(すらっと)アイスティーサワー&つぶつぶオレンジを試してみました!!

P1010758_convert_20120911082020.jpg
アサヒビールのモニターに参加中

お酒はたまにしか飲みませんが、飲む時はお風呂上りに飲んでいます。
お風呂上りに飲むと疲れも取れるので、とってもいいです。
お酒が弱いので、あまり強いお酒は飲めません。
そのため缶チューハイを良く飲んでいます。
缶チューハイなら色々な味があるので、その日の気分に合わせて選べるのがいいなと思っています!!

アサヒSlat(すらっと)
アイスティーサワー&つぶつぶオレンジは、初めて飲みましたがとっても飲みやすかったです。
アイスティ―サワーってどんな味なのかなと思いましたが、アイスティーを飲んでいるようでした。

つぶつぶ果肉も入っています!!
糖質も70%オフです。

P1010770_convert_20120911082231.jpg
今回は晩御飯と一緒に食べましたが、ご飯にもとっても合います
アイスティーサワーだからご飯にも合うのかなと思いました。
この味ならこれからは晩御飯と一緒に飲もうかなと思っています。

アサヒSlat(すらっと) アイスティーサワー&つぶつぶオレンジの特に気に入った所は、飲みやすい所です。
これならお酒が苦手な方でも大丈夫だと思います。
糖質70%オフで、カロリーが低いのもとってもいいなと思いました。

旦那はあまりお酒が飲めないのですが、今度は旦那と一緒に飲みたいなと思っています
楽しくお酒を飲みたいです!!







関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.