ハニーラボふんわりモイストゲルを試してみました!! - mokoののんびり生活

ハニーラボふんわりモイストゲルを試してみました!!

P1010702_convert_20120831215807.jpg

山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中

山田養蜂場のハニーラボ ふんわりモイストゲルを試してみました!!
こちらには天然由来の保湿成分がたっぷり配合されています。
はちみつを含む美肌成分が97.9%配合されています。

ハチミツセラミドカプセル配合で、美容成分が肌の奥まで浸透します!!
2つのコラーゲンとヒアルロン酸でハリ&うるおいUPです。

早速試してみました!!
乾燥肌なので、いつも肌が乾燥しています。
夏場はエアコンを使っているので、肌が乾燥します。

こちらを使ってみると、潤いのある肌になりました!!
プルプルの肌になりました

オールインワンなので、忙しい朝でも簡単にケアすることが出来るのがとってもいいなと思います。
天然由来の保湿成分なので、安心して使えるのもいいなと思います

これからも使っていきたいなと思いました

【山田養蜂場】 オールインワン!ハニーラボ ふんわりモイストゲル
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.