Barbie HARAJUKUが原宿にオープンしました!! - mokoののんびり生活

Barbie HARAJUKUが原宿にオープンしました!!

バービー人形は子供の頃遊んだことがあります。
着せ替えを楽しんだりして遊んでいました。
友達とそれぞれ自分の人形を持ってきて、遊んだこともあります。

原宿にBarbie HARAJUKUがオープンしました!!
こちらは洋服やアクセサリー、扇子などこちらでしか購入することが出来ない商品をたくさん取り扱っています。
小さい子供から楽しむことが出来ます。
お店はピンクを基調としていて、とっても可愛いです!!

BarbieHARAJUKU(バービーハラジュク)オープンキャンペーン<バービーフェラーリを探せ!!>を行っています!!
こちらのキャンペーンは渋谷・原宿・表参道エリアを走るBarbieの塗装をしたフェラーリの写真を撮り、FacebookまたはTwitterに投稿すると言うものです。

期間は8月10日から9月2日までとなっています。

写真を投稿した参加者の中から、抽選で50名様にノベルティを、5組10名様にはレセプションパーティー招待券をプレゼントしています!!

とっても素敵なキャンペーンですね。
レセプションパーティーに参加してみたいので、私も応募しようと思います。

皆さんもぜひチェックしてみてください!!

アメリカ生まれのファッションドールBarbieショップ「Barbie HARAJUKU(バービーハラジュク)」原宿にオープン
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.