ミスチル・インストCDを購入したいです!! - mokoののんびり生活

ミスチル・インストCDを購入したいです!!

レビューブログさんからの情報です。

ミスチルは中学校や高校の時から、良く聞いています。
私が初めて買ったアルバムはミスチルのアルバムでした。

ミスチル インストはまだ買ったことがないので、ぜひ購入してみたいなと思っています。

ミスチルのインストCDを購入するなら、君がいた夏~Kazutoshi Sakurai Works for Violinがオススメです!!
Sakurai Kazutoshiさんの歌声ももちろん素敵ですが、メロディーもとっても素敵です。

こちらのCDは、ヴァイオリンとピアノでアレンジされています。
クラシック・アレンジの曲は聞いたことがないので、ぜひ聞いてみたいなと思っています。

色々な曲が収録されていますが、私が一番興味があるのは「抱きしめたい」です。
この歌を聞くと、当時のことが思い出されます。
歌詞も好きですが、メロディーも好きなので選びました。
収録されている曲はどれも好きな曲ばかりなので、全部聞いてみたいなと思っています。
息子の昼寝中などに、ゆっくり聞きたいなと思っています。

皆さんもぜひチェックしてみてください!!

君がいた夏 ~Kazutoshi Sakurai Works for Violin

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.