シルキーモイストファンデーションを試してみました!! - mokoののんびり生活

シルキーモイストファンデーションを試してみました!!

P1010531_convert_20120703215303.jpg

リアルフルールのモニターに参加しています。
シルキーモイストファンデーションを試してみました!!
こちらは美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7つの機能を持っています。
1本で7役のオールインワンアイテムです!!

ピンクとラベンダーの2色のパール効果で、明るく立体的な顔立ちになります。
香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤が無添加です。


早速試してみました!!
手に出してみるとこんな感じです。
P1010561_convert_20120703215531.jpg

息子が産まれたばかりの頃はほとんど化粧をしていませんでしたが、最近は化粧をするようになりました。
私が化粧をしていると気になるのか、息子はいつも近くに寄ってきます。
化粧ポーチから色々化粧道具を出したりします。

いつもゆっくり化粧をする時間がないので、シルキーモイストファンデーションの1本7役と言うのは、とっても便利だなと思いました。
こちらを使えば化粧をする時間を短縮出来るので、とってもいいです!!

最近毛穴やシミが気になっていましたが、こちらを肌に付けると毛穴もシミも目立たなくなりました!!
さらに14種類の保湿成分を配合しているので、肌に付けると肌が潤いました。
最近肌の乾燥が気になっていたので、潤った肌になってとっても良かったです。

カバー力もあるのが魅力的だなと思います。

シルキーモイストファンデーションを使えば、美容液や乳液などもいらないので、節約にもなりますね
時間も節約できて、お金も節約できるのはとってもいいです!!

これからもシルキーモイストファンデーションを使っていきたいなと思いました。
こちらを使って、きれいな肌を目指していきたいです。
子供がいてもきれいでいたいなと思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.