株式会社エモーチオが、本・書籍情報に特化したキュレーションサイトをオープンしました!! - mokoののんびり生活

株式会社エモーチオが、本・書籍情報に特化したキュレーションサイトをオープンしました!!

皆さんはbestmaniaを知っていますか?
2012年6月29日に株式会社エモーチオが、bestmaniaの関連サイトとして、本・書籍情報に特化したキュレーションサイトをオープンしました!!

サイトではオススメのBest3を紹介しています。
独自のピンポイントな情報を提供しています。
口コミ・レビュー情報もたくさん載っています。

とってもいいですね!!
私はよく本を読むので、次にどの本を購入しようか迷った時は、他の人の口コミ・レビューを参考にしています。
こちらのサイトなら、色々な本の口コミ・レビューが載っているので、とっても参考になるなと思いました。

ビジネス書ランキングも載っていますよ!!

自分が興味のあるジャンルの本の、オススメBest3をチェックしたり、口コミ・レビューをチェックするのもいいですね。
それぞれの人に合った楽しみ方が出来るのも、魅力的です。

ぜひチェックしてみてください!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.