SK-I Iの化粧水に興味があります。 - mokoののんびり生活

SK-I Iの化粧水に興味があります。

私は乾燥肌なので化粧水は保湿力が高い物を選んでいます。
夏場はエアコンを使っているので、肌が乾燥してきます。

自分に合った化粧水を探したいなと思っています。

興味がある化粧水はSK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスです。

どこに興味を持ったかと言うと、肌荒れを防いで肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い商品であるということです。
日焼け後の肌を整える作用もあります。

サイトの中のSK-II<ピテラR>1本の奇跡では、どうやってSK-II<ピテラR>を発見ヒストリーが載っています。
様々な発見があり、商品が作られていることが分かり、とても参考になりました。
可能性に満ちた成分であるということに、とても興味を持ちました。
こだわって商品を作っているんだなと感じました。

天気がいい日は息子と一緒に公園に行っているので、日焼けをしてしまいます。
日焼けの後の肌を整えてくれるのは、今の季節にぴったりだなと思いました。

SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスを使って、きれいな肌になりたいなと思っています。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.