携帯でコミックを読みたいです。 - mokoののんびり生活

携帯でコミックを読みたいです。

コミックは昔から好きでよく読んでいます。
結婚した今でも漫画を読んでいます。
気分転換にもなるので、とってもいいです。

私の心に残った漫画は、金田一少年の事件簿です。
中学の時に初めて読んで、ちょっと怖かったのを覚えています。
新刊が出る度に漫画を購入していました。

高校時代には友達と漫画を貸し借りしていました。
今思い出すととっても懐かしいです。
妹からも漫画を借りることがあります。
妹も漫画が好きなので、お互いに貸し借りをしています。

携帯でコミックが読めるのはとっても便利だなと思います。
読みたいなと思った時に、気軽に読めるのはとってもいいです。
外出している時にとってもいいですね!!
ぜひ利用をしてみたいなと思いました。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.