インティマDを試してみました!! - mokoののんびり生活

インティマDを試してみました!!

P1010375_convert_20120523112154.jpg
インティマDを試してみました!!

こちらはデリケートゾーン用のウォッシュジェルです。
デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性でやさしくケアをしてくれます。
ワイルドフラワーエキスなど潤いを保ちながら、清潔を保つことが出来ます。

早速試してみました!!
デリケートゾーン用ウォッシュジェルは初めて使いました!!
北欧ポーランド生まれのジェルソープです。

早速使ってみると、使い心地がとっても良かったです。
香りもいいのもいいなと思いました。
安心して使えるのもいいなと思いました。

弱酸性でやさしく洗えるのもいいですね。

これからも使っていきたいです。

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.