カルローズ 夏カレーレシピコンテストを開催します。 - mokoののんびり生活

カルローズ 夏カレーレシピコンテストを開催します。

レビューブログさんからのお知らせです。

皆さんはどんなカレーが好きですか?
私は野菜がたっぷり入った野菜カレーが好きです。
具材が大きいのもいいです。
家でもよくカレーを作ります。
家でカレーを作る時は、旦那がいつも作ります。
私が作るよりも美味しいです。

カルローズ 夏カレーレシピコンテストを6月1日より開催しています。

カルローズとは、カリフォルニアのバラを意味する、カリフォルニア州オリジナルのお米です。
さらっとした軽い食感とアルデンテとも言える歯ごたえが特長です。

レシピの応募期間は6月1日から7月16日までです。
募集のテーマは「カルローズとカレーを素材にしたオリジナルレシピ」です。
最優秀レシピには賞金10万円を進呈されます。

私が応募するとしたら、夏野菜をたっぷり使った野菜カレーがいいなと思います。
これから夏に向けて、ナスやトマトなどが美味しくなります。
それらをたっぷり使ったカレーにしたいなと思います。
見た目も大事だと思うので、彩りがいい見た目にしたいなと思っています。

興味がある方はぜひチェックしてみてください!!

カルローズ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.