クリアブライトを試してみました!! - mokoののんびり生活

クリアブライトを試してみました!!

P1010265_convert_20120504214708.jpg

明色化粧品ファンサイト参加中

株式会社明色化粧品さんの、クリアブライトVCエッセンス30を試してみました!!

こちらには様々な特徴があります。
①ブライトニングケア
シミを作らせないメラニン還元システム

②浸透力
高浸透で、ビタミンCを確実に届ける新処方です。

③エイジングケア
いつまでもくすまない肌へアプローチします。

高濃度ビタミンCに加え、プラセンタを配合し、くすみや毛穴、乾燥、ハリ不足など肌悩みに多角的にアプローチするスキンケアシリーズです。


早速試してみました!!
肌に付けてみると、スーッと浸透します。
浸透力が高いのにはびっくりしました!!
保湿力も高いです!!

くすみや毛穴、乾燥にも効果があるのはとってもいいなと思います。

サンプルは1回分だったのであまり効果は分かりませんでしたが、使ってみてよかったのでこれからも使いたいなと思いました。
毎日使い続けて、くすみや毛穴の悩みを解消したいです。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.