シルキーモイストローション&クリームを試してみました!! - mokoののんびり生活

シルキーモイストローション&クリームを試してみました!!

P1010282_convert_20120504214956.jpg

リアン フルールファンサイト参加中

株式会社ベンチャーバンクさんのシルキーモイストローション&クリームを試してみました!!
こちらにはいくつかの特徴があります。

①シャルドネ発酵エキス
保湿成分である、シャルドネ発酵エキスを配合しています。

②ナノプラチナコラーゲン
角質深部まで潤いを届けてくれます。

③厳選された12種類の保湿成分を配合しています。
7種類の保湿成分と5種類のスイスオーガニック植物エキスを配合しています。


早速試してみました!!
私は乾燥肌なのですが、こちらを使用すると肌がしっとりしました!!
肌が段々ふっくらしてきたので、とっても良かったです。

浸透力が高いのもとっても魅力的です

厳選された成分を使用しているので、安心して利用することが出来ます。
これからも利用していきたいなと思いました!!

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.