Amazeで「ジェリーアクアリスタ」に応募しました!! - mokoののんびり生活

Amazeで「ジェリーアクアリスタ」に応募しました!!

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

皆さんはAmazeを知っていますか?
trend_leader

こちらはドキドキするような非日常体験をプレゼントしてくれるサイトです!!
とっても豪華なプレゼントがたくさんあります。

色々なプレゼントの中で興味を持ったプレゼントは、「ジェリーアクアリスタ」&夏必須アイテムの豪華3点セットです!!



ジュリーアクアリスタは使ったことがないので、ぜひ使ってみたいなと思いました。
ジェリー状先行美容液と言うのも、とっても興味があります。
ジェリー状の美容液は使ったことがありません。
使用感はどんな感じなのか、ぜひ試してみたいです。
私の肌は乾燥肌なので、たっぷり潤ってくれそうな所もいいなと思いました。


こちらのプレゼントにはWチャンスがあります!!
Wチャンスは、アスタリフトのハリ肌ステップキットが100名様に当たります。
trend_leader
Wチャンスもとっても豪華ですね。
簡単に応募が出来るので、とってもいいですよ。

アスタリフトの応募ページ(PC版)はこちらから出来ます。
アスタリフトの応募ページ(Facebook版)はこちらから出来ます。

興味がある方はぜひ応募をしてみてください!!


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.