Amazeがオープンしました!! - mokoののんびり生活

Amazeがオープンしました!!

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

皆さんはAmaze(アメイズ)PC版を知っていますか?

P1010217_convert_20120426214722.jpg


こちらはドキドキするような非日常体験をプレゼントする、女性向けソーシャルプレゼントサイトです!!
応募は応募ボタンを押して簡単なアンケートに答えるだけなので、1分で応募完了します。
とっても簡単です。

こちらには様々な特徴があります。

①応募するだけで、ドネーションをすることが出来ます。
それぞれのプランへの応募数に応じて、団体に寄付します。

②TwitterやFacebookでシェアをするとポイントが貯まります。
チャンスは2回あります。

ポイントを貯めると、Wチャンスに必ず当選出来る裏ワザが使えるようになります!!

Amaze(アメイズ)Facebook版もありますよ。


こちらのサイトはとってもデザインが可愛いです。
色々なプレゼントがあるのも魅力的だなと思いました。
特にいいなと思ったプレゼントは、カメラ&大草原の隠れ家リゾート2泊3日の旅プレゼントです。
北海道で美味しい物を食べて、のんびり過ごしたいなと思いました。
大自然もたくさんカメラで撮りたいです!!

魅力的なプレゼントがあるので、ぜひチェックしてみてください!!




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.