galaxyケースを作るなら。 - mokoののんびり生活

galaxyケースを作るなら。

レビューブログさんからの紹介です。

galaxyケーススマートフォンケースを作るなら、素敵なデザインの物がいいなと思っています。
素敵なデザインのケースなら、使うのも楽しくなりそうです。

iphone4sケースを作成するなら、「CollaBorn」さんがオススメです!!

こちらではオリジナルデザインのケースを作成することが出来ます。

色々なデザインのケースがありますが私が特に気に入ったのは、「Alpine meadow」です。
小さい花がとっても可愛いなと思いました。
色も紫でとってもきれいです。

それ以外に気に入ったのは、「Lovely days」です。
こちらはピンクと白の花のデザインで、明るく華やかなイメージです。
優しい感じがして、とってもいいなと思います。

collaborn galaxyケース
こちらのデザインも素敵だなと思います。

色々なデザインがたくさんあるので、気に入ったデザインも見つかりますよ。
その日の気分に合わせて、使い分けるのもいいですね!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.