アヤナス サンプルセットを試してみました!! - mokoののんびり生活

アヤナス サンプルセットを試してみました!!

P1010057_convert_20120329204003.jpg

decenciaファンサイトファンサイト参加中

株式会社decenciaさんのプレミアムエイジングケア「アヤナス」のサンプルを試してみました!!
こちらには様々な特徴があります。

①ヴァイタサイクルヴェール
バリア膜で守り、肌の再生をサポートします。

②コウキエキス
敏感肌特有のゆらぎ、そのものにアプローチします。
これ以上の肌荒れを繰り返さない、ゆらがない肌作りをしてくれます。

③CVアルギネート
ハリ・弾力をサポートしてくれます。

合成香料は不使用です。
ゼラニウム、カミツレ、ローズマリーを使用しています。


早速試してみました!!
私の肌は乾燥肌です。
30歳になってから、肌があれやすくなっています。
こちらを使用すると、肌の調子もよくなりプルプルの肌になりました!!

とっても良かったです。

香りがいいのも、いいなと思います
いい香りの物を使っていると、リラックスできます。

エイジングケアにも興味があるので、これからも使っていきたいなと思っています。

アヤナスについての特設ページはこちら
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.