iphoneケースを作るなら。 - mokoののんびり生活

iphoneケースを作るなら。

レビューブログさんからの紹介です。

iphoneは持っていないので、今度購入したいなと思っています。
iphoneを購入したら、iphoneケースも作成したいです。

CollaBornさんではオリジナルデザインのiphone4ケースギャラクシーケースを作成することが出来ます。

私が気に入ったデザインは「Love Lilke More」です。
明るい感じのデザインなのがいいなと思いました。
ハートも描いてあって、とっても可愛いです。
色も水色なのがとってもいいです。
色がとってもきれいなのもいいなと思いました。
色々なデザインがあるので、どれにしようか迷いました。
その時の気分に合わせて、ケースを替えるのもいいなと思います。
自分の気に入ったデザインのケースなら、使うのも楽しくなりますね。


ぜひチェックしてみてください!!

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.