素肌しずくを使いたいです!! - mokoののんびり生活

素肌しずくを使いたいです!!

レビューブログさんからの紹介です。
季節の変わり目は肌が荒れることがあります。
乾燥肌なので、もっと肌に潤いがほしいなと思っています。

最近興味があるのは素肌しずくです!!
東原亜希さん優木まおみさんのブログでも掲載されています。
優木まおみさんのブログ記事はこちらです。
東原亜希さんのブログの記事はこちらです。

素肌しずく パックゲルは、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック効果の5つの機能を持つオールインワンゲルです。
WEBニュースでも、読者モデル51名と女性ブロガー300名を対象としたアンケート結果について紹介されています。

アンケート結果では、読者モデルの90%、女性ブロガーの98%が保湿力に満足しているという結果が出ました。
使い続けたいと言う人が93%います!!
すごいですね。

私が一番興味を持ったのは、保湿力です。
保湿力が高いのはとってもいいなと思います!!
それ以外にも5つの機能があるオールインワンゲルと言うのも、とってもいいです。

最近は旦那が帰りが遅いので、子供と一緒にお風呂に入っています。
子供と一緒にお風呂に入ると、お風呂から出た後のスキンケアも短時間でしなくてはいけません。
あまりじっくりしていると子供がぐずりだしたりします。
素肌しずくなら化粧水と乳液をそれぞれ塗る必要がないので、スキンケアの時間も短縮できます。

忙しい人や子育て中の人にとってもいいなと思いました!!
素肌しずくを使ってプルプルの肌を目指したいです。

ぜひチェックしてみてください!!

素肌しずく

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.