iPhoneアプリ「ALTAサーチ」をリリースしました!! - mokoののんびり生活

iPhoneアプリ「ALTAサーチ」をリリースしました!!

iPhoneアプリ開発のECBB株式会社さんが、ALTA療法施行施設が検索できるiPhoneアプリ「ALTAサーチ」をリリースしました!!

こちらのアプリの特徴は色々あります。
①充実の検索機能

②閲覧履歴にお気に入り登録が可能

③便利な機能
施設への電話、HPの閲覧など簡単に操作をすることが出来ます。

とっても便利ですね!!
検索機能が充実してるのが、とってもいいなと思いました。
現在地周辺の施設を表示する検索機能もあります。
簡単に施設を探すことが出来るのは、とっても魅力的だなと思いました。
お気に入り登録機能も、とっても便利だなと思います。
施設を探す時間も短縮できますね。


ぜひチェックしてみてください!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.