エテュセ リップエッセンスaを試しました!! - mokoののんびり生活

エテュセ リップエッセンスaを試しました!!

P1010068_convert_20120329204158.jpg

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

大人気!!すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!つやつやグロス美容液 リップエッセンスaを試してみました!!

こちらは唇をトリートメントしながら、長時間潤いをラッピングしてくれます!!
紫外線防止効果もあります。
天然トリートメント成分配合です。

P1010069_convert_20120329204447.jpg
手の甲に出してみると、ほんのりピンク色です。

唇につけてみると、グロスを塗ったようなツヤがでました!!
とっても良かったです。
さっと塗れるのもいいなと思います。

時間が経っても唇が潤っていました!!
唇はすぐに乾燥してしまうので、潤いが持続するのは魅力的だなと思いました
ほんのりピンク色に色が付くのもとってもいいなと思います。

これからも使いたいです!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.