クリアリセットを試してみました!! - mokoののんびり生活

クリアリセットを試してみました!!

P1000983_convert_20120317131009.jpg

明色化粧品ファンサイト参加中

明色化粧品さんのクリアリセットを試してみました!!
こちらのサンプルは「クリアリセット クレンジングジェルシャンプー」と「クリアリセット ヘッドリフレッシュスパトリートメント」のセットです。

①クリアリセット クレンジングジェルシャンプー
頭皮毛穴・髪に蓄積した頑固な汚れをクリアにしてくれます。
頭皮洗浄をしてくれます。
ハーバルミントの香りです。

②クリアリセット ヘッドリフレッシュスパ
濃密ケアでしなやかな潤髪になります。
美容液成分を贅沢に配合しています。
ハーバルシトラスの香りです。

ヘッドスパをしながら、健やかな髪と頭皮に整えます。


早速試してみました!!
ヘッドスパはしたことがなかったので、とっても興味を持ちました。
こちらのシャンプーを使ってみると、頭皮がすっきりしました!!

とっても良かったです。
今までヘッドスパをしたことがなかったので、汚れもたくさんあったと思います。
その頭皮の汚れをシャンプーをすることで、取れるのはとってもいいなと思います

トリートメントを使うと、髪がさらさらになりました!!

どちらもノンシリコンなので、安心して利用することが出来ます

健康的な髪になりました!!
これからも使いたいなと思っています

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.