つわり 対策をするなら。 - mokoののんびり生活

つわり 対策をするなら。

私が息子を妊娠した時は、つわりがあり食欲もなかったです。
匂いにも敏感になってしまいました。
特に女の人のシャンプーの匂いや服の匂いが苦手になりました。

つわり 対策にはどういうことをしたらいいのか、もっとチェックすればよかったなと思っています。

モバ育ならベビ待ちの方から妊娠中、育児中の方までの色々な情報がたくさん載っています!!
つわりの対策についても載っていますよ。

私が一番興味があるのは、ベビ待ちさんのツール&コンテンツです。
旦那が19歳年上と言うこともあり、早く2人目が欲しいなと思っています。
今年で旦那が50歳になるので、なんとか今年中に妊娠したいです。
こちらのコンテンツは色々な物があります。
基礎体温グラフもあるので、体温を測ったら記録したいです。
排卵日予測メールも来るので、とってもいいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックしてみてください!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.