スーパーセーム レギュラーミトンを試してみました!! - mokoののんびり生活

スーパーセーム レギュラーミトンを試してみました!!

P1000923_convert_20120304205223.jpg

スーパーセーム レギュラーミトンを試してみました!!
こちらはニュージーランド産の貴重なフォロー鹿のセーム革を使った洗顔ミトンです。

安心の日本製です。

水に含ませてなでると、毛穴や細かい溝の汚れまで吸い取ります。
人間の肌と同じ蛋白質だから、肌にもやさしいです。

早速試してみました!!
水に濡らして肌をなでてみると、肌がツルツルになりました!!
とっても良かったです。
ツルツルの肌になったので、びっくりしました

最近毛穴が気になっていましたが、こちらを使い始めてあまり気にならなくなりました。
さっとなでるだけなので、ケアも簡単でとってもいいです。

手軽にケアが出来るのは魅力的だなと思いました
これからも使っていきたいと思います





関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.