XAFFAプラチナムゲルクリームを試してみました!! - mokoののんびり生活

XAFFAプラチナムゲルクリームを試してみました!!

P1000883_convert_20120229205528.jpg
コスメショップ美房ファンサイト参加中


P1000885_convert_20120229205653.jpg
年齢肌を支える【XAFFAプラチナムゲルクリーム】を試してみました!!
中を開けるとこんな感じです。
オレンジ色のプルプルとしたクリームです。

こちらはアスタキサンチンやプラチナナノコロイドを配合しています。
抗酸化にも優れています。
オールインワンゲルクリームなので、化粧水、乳液、美容液、化粧下地が1つになっています。

20種類以上の美容成分を含んでいます。
オレンジ色には着色料は一切使用していません。


早速試してみました!!
手にとってみると、とってもプルプルしたクリームでした。
きれいなオレンジ色です。

肌につけてみると、とっても肌が潤いました
化粧水、乳液、美容液、化粧下地が1つになっているので、とっても便利です。
忙しい朝にはこれ1つで大丈夫ですね。

美容成分も20種類以上と多く含まれているのは、魅力的だなと思います!!
使っていくうちに、肌も段々潤いのある肌に変わっていきました。
とっても良かったです

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.