トリニティーライン特別サンプルセットを試してみました!! - mokoののんびり生活

トリニティーライン特別サンプルセットを試してみました!!

P1000842_convert_20120224202906.jpg

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

トリニティーライン特別サンプルセットを試してみました!!

どんな商品が含まれているかと言うと

①ジェルクリームプレミアム
水を一滴も加えず、美容成分を95%も配合しています。
高い保湿効果があります。

②モイスト ローション プレミアム
美容液のような濃厚な成分が含まれています。

③ナノカプセルU50 EX
目元や口元の乾燥によるハリ低下に効果があります。

④薬用ホワイトニング UVミルク
日中の紫外線による乾燥を防ぎ、エイジングケア美白も出来ます。


早速試してみました!!
私は乾燥肌なのですが、こちらのサンプルセットを試した所、肌がプルプルになりました!!
どれもとっても良かったです。

中でもいいなと思ったのは、ジェルクリーム プレミアムです
美容成分が95%ってすごいですよね

保湿効果が高いと言うのも、納得出来ました。
つけた瞬間に肌になじんで、潤った肌になりました!!
色々な製品のサンプルが試せて、とっても良かったです




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.