BBクリームを試しました!! - mokoののんびり生活

BBクリームを試しました!!

P1000877_convert_20120229205358.jpg

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

株式会社バイソンさんのBBクリームを試してみました!!
こちらは1本8役のBBクリームです。
化粧水の後はこれだけで大丈夫です。

SPF35、PA+なので、ベースメイクが簡単に出来ます。

毛穴や凸凹も気になりません。
カバー力も長時間キープします。
79%美容ベースなので、使うたびに肌がプルプルになります。

早速試してみました!!
最近毛穴が気になっていました。
こちらのBBクリームを使うと毛穴もカバーできるので、とっても良かったです

カバー力も長時間キープするので、お出かけにもいいなと思いました
1本8役ってすごいですよね
化粧水の後にこちらを塗ればベースメイクが完了するので、とても楽だなと思いました!!

使い終わった後も肌がプルプルしていました。
美容成分がたっぷり含まれているのは、いいなと思います。
これからも使いたいです!!

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.