ソフトインワンシャンプーを試してみました!! - mokoののんびり生活

ソフトインワンシャンプーを試してみました!!

P1000871_convert_20120229205058.jpg

P1000872_convert_20120229205230.jpg

ライオンのモニターに参加しています。

ソフトインワン シャンプーを試してみました!!
こちらはシャンプーとコンディショナーが1本になっています。
簡単スタイリング処方で、コンディショナー成分が髪に残ります。
しっかり洗い流してもまとまり成分の働きで、なめらかな仕上がりになります。
詰め替え用もデザインがリニューアルしました!!

P1000949_convert_20120307205713.jpg
早速試してみました!!
ソフトインワンシャンプーは初めて使いましたが、朝起きると髪がサラサラしていてとってもびっくりしました
今まで髪がパサパサしていたのが悩みだったので、悩みが解消されてとっても良かったです。

使い続けると段々潤いのある髪になってきました

一番のお気に入りポイントは、潤いのある髪になることです。
シャンプーとコンディショナーが1つになっているので、髪を洗う時間が短縮出来るのも魅力的だなと思います。
子供とお風呂に入ると、自分の髪や体を急いで洗っています。
少しでも時間を短縮出来るのは、とってもいいなと思います
忙しい人にぴったりだと思います。

時間も短縮出来て、潤いのある髪になれるのはとってもいいですね
とっても気に入りました!!

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.