ランコム「UV エクスペール エッセンス イン BB」を試してみました!! - mokoののんびり生活

ランコム「UV エクスペール エッセンス イン BB」を試してみました!!

P1000785_convert_20120224201531.jpg

ランコム「UV エクスペール エッセンス イン BB」を試してみました!!


P1000786_convert_20120224201728.jpg
手に出してみるとこんな感じです。

こちらには様々な特徴があります。
①肌表面の輝きを最大限化
光エッセンスは通常のパールのわずか5分の1と言う細かさで、リキッドミラーとして肌表面の輝きを最大限に高めます。

②肌に明るさと活力をもたらす
オプティピンクは光の強さと明るさを高め、血色よく内側からいきいきと輝く肌を演出します。

③肌に透明感をもたらす
緒プティブルーは肌内部の青い光を高め、くすみを一掃し、透明感のある肌を演出します。


早速試してみました!!
まずびっくりしたのが、肌につけるととてもきれいな肌になりました
くすみや毛穴も気になっていましたが、あまり目立たなくなりました!!

とっても良かったです。

新配合の毛穴引き締め成分やシミ対策効果を持つ複合成分が含まれているので、使うたびにきれいな肌になります。

使うたびにきれいな肌になっていくのは、魅力的だなと思いました。
SPF50 PA+++なので、紫外線もカバーしてくれます!!
ちょっと外出をする時にも使いたいなと思っています

便利なのでこれからも使いたいです

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.