マキブランミラク コンパクトを試してみました!! - mokoののんびり生活

マキブランミラク コンパクトを試してみました!!

P1000781_convert_20120224201208.jpg

ランコムのモニターに参加しています。
マキブランミラク コンパクトを試してみました!!

こちらは新「クリスタルオーラ テクノロジー」で、肌内部から放たれる透明感のあるオーラを再現しています。
澄んだ肌を演出します。

なめらかな肌に仕上げるポアフィラーに加え、過剰な汗・皮脂を効果的に吸収するミネラルパールパウダーを採用しています。
美しい仕上がりが長時間持続します。

P1000784_convert_20120224201346.jpg
中を開けてみるとこんな感じです。

P1000792_convert_20120224202035.jpg
早速試してみました!!
最近は毛穴が気になっていましたが、こちらを使ってみると毛穴も目立たなくなりました。
肌荒れも気になっていましたが、あまり目立たなくなりました。
いつも使っているファンデーションに比べて、カバー力があるのにびっくりしました

他の人にオススメしたいポイントは、肌がきれいに見えることです。
30代になってから、肌の悩みが増えてきました!!
こちらは肌につけるときれいな肌に見えるので、とってもいいです

しっかりカバーもしてくれるのに、ナチュラルな仕上がりになるので、とっても気に入りました!!

これからも使っていきたいなと思っています。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.