レストランウエディング 東京で行うなら、こちらがオススメです!! - mokoののんびり生活

レストランウエディング 東京で行うなら、こちらがオススメです!!

私は今までに結婚式に2回しか参加したことがありません。
その中でも印象に残ったのは、友達の結婚式で両親に対して手紙を読む場面です。
手紙を読むのを聞いて、泣いていたのが印象的でした。

私は簡単な結婚式しかしていないので、披露宴は行っていません。
両親は披露宴を行ってほしかったらしく、今思うと披露宴もすればよかったかなと思っています。

レストランウェディング 東京で行うなら「Lumique」さんがオススメです!!
こちらは東京・千葉での総合ウエディングプロデュースを行っています。
二人の希望や考えを形にしてくれるので、とってもいいですよ!!

自分たちだけの結婚式が挙げられますね!!
ぜひチェックしてみてください!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.