decencia フェイス&ボディサンプルセットを試してみました!! - mokoののんびり生活

decencia フェイス&ボディサンプルセットを試してみました!!

P1000749_convert_20120215151355.jpg

decenciaファンサイトファンサイト参加中

decenciaさんのフェイス&ボディサンプルセットを試してみました!!
decenciaさんのクリームだけの特許応用技術があります。
保水力+ターンオーバー正常化で、さらにひと塗りで叶える格上げ素肌!!

①バリア機能で刺激・水分蒸散を防ぐ
肌表面にぴったりと覆うバリアを形成します。
水分蒸散を防ぎながら、ほこりや乾燥などの外部刺激から肌を守ります。

②ヒト型ナノセラミドで浸透保湿
角質のすみずみまで浸透し、保水機能を高めます。


早速試してみました!!
最近顔も体も乾燥して、かゆくなってきています。
最初にフェイスクリームを試してみました。
肌につけてみると、すーっと浸透しました。
べたべたしないので、とっても良かったです。
10日分全部使ってみましたが、使い終わると肌が潤っていました。
プルプルの肌になりました


次にボディクリームを試してみました!!
こちらもすーっと肌に浸透します。
塗り終わった後は肌がプルプルしていました

とっても良かったです。
腕や足が乾燥してかゆくなることがありましたが、こちらを使い始めてからかゆくなることもなくなりました!!
どちらも良かったですが、特に気に入ったのがボディクリームです。
冬の季節にぴったりだと思います。

これからも使いたいなと思いました


ディセンシア・潤い応援キャンペーン実施中!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.