ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーとぷるぷるしっとり肌マスクを試してみました!! - mokoののんびり生活

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーとぷるぷるしっとり肌マスクを試してみました!!

第一三共ヘルスケアのモニターに参加しています。

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーとミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
を試してみました!!

P1000751_convert_20120213214555.jpg
ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーは、肌のうるおいの素・保潤アミノ酸を9種配合しています。
低刺激で、プレ化粧水としても使えます。

P1000750_convert_20120213214533.jpg

P1000756_convert_20120215151740.jpg
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクは、2月20日に新発売されました。
濃厚なジェルがしみ込んだシートで、やわらかく透明感のある肌になります。
保湿成分もたっぷり入っています。


早速試してみました!!
最初にミノン アミノモイスト アミノフルシャワーを試してみました!!
スプレータイプなので、気軽に使うことが出来ます。
気になった時にさっと保湿が出来るので、とっても便利です
低刺激なのも魅力的です。

使ってみるととても潤いました
とっても良かったです!!

次にミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクを試してみました!!
パッケージから出してみると、ジェルが濃厚なことにびっくりしました!!
マスクにたっぷり付いています。

マスクを肌につけた後は、肌がぷるぷるになりました
とっても良かったです!!

肌が荒れているなと思った時に使いたいなと思います。
定期的に使うのもいいかなと思っています。

ただ今ミノン アミノモイストではキャンペーンを行っています。
毎月素敵なアイテムがプレゼントされます。

3月(3月1日から3月29日)は、新発売の「ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」を抽選で20名様にプレゼントしています!!
こちらから応募出来ます。
http://www.koohoo.jp/acs/minon/tb_top.php
ぜひ応募してみてください!!



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.