ナチュラルホイップウォッシュを試してみました!! - mokoののんびり生活

ナチュラルホイップウォッシュを試してみました!!

P1000716_convert_20120210222730.jpg
P1000717_convert_20120210223032.jpg

井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中

井田ラボラトリーズさんの「カントリー&ストリーム ナチュラルホイップウォッシュ」を試してみました!!
こちらの商品には様々な特徴があります。
①石鹸ベースのマイルド処方
アルコールフリー、無鉱物油、防腐剤フリー、無色素

②少量でもホイップクリーム級の泡立ち

③ハチミツ・ロイヤルゼリーエキス配合


早速試してみました!!
まずはチューブから出して泡立ててみると、少しの量でもたっぷり泡立ちました。
泡立ちの良さにびっくりしました
ホイップクリームみたいな泡が出来ました!!

今まで使ってきた洗顔とは違うなと感じました

洗顔をした後は、肌がとてもしっとりしました
私は乾燥肌なので、洗顔後は肌がつっぱることもあります。
こちらはつっぱることもなく、潤ったままだったのでとっても良かったです。

香りはちょっときついかなと感じました。
もうちょっとほのかなハチミツの香りがいいなと思います。
香り以外はとっても良かったです!!


井田ラボラトリーズ コスメショップ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.