chant a charmスキンケアセットを試してみました!! - mokoののんびり生活

chant a charmスキンケアセットを試してみました!!

P1000725_convert_20120210223352.jpg

ネイチャーズウェイファンサイト参加中

chant a charmスキンケアセットを試してみました!!
中を開けると色々なスキンケアが入っていました。
P1000726_convert_20120210223533.jpg

こちらは土から考えた国産無農薬ハーブコスメです!!

スキンケアセットの内容は
①chant a charm ハーバル クリアオフ ミルク
植物の力でメイク落としと洗顔が1ステップになっています。
ミルク状のクレンジングです。

②chant a charm ハーバルスキントリートメント ミルクジェル
化粧水とクリームが1ステップになったミルクジェルです。

③chant a charm100%オーガニックコットン


早速試してみました!!
まずは①のクレンジングを試してみました。
以前はあまり化粧をしていなかったのですが、最近は旦那が休みで出かける時は化粧をするようにしています。
メイクもしっかり落ちました。

いつもはメイク落としをしてから洗顔をしていましたが、手間がかかります。
こちらはクレンジングと洗顔が一緒になっているので、とっても簡単にメイクを落とすことが出来ました!!
忙しい時にもとってもいいですね


次は②のミルクジェルを試してみました。
こちらはジェルになっているので、肌にすーとなじみました。
肌につけるとすぐに肌が潤うので、とっても良かったです。

化粧水とクリームが1ステップになっているのは、とってもいいなと思います。
国産の無農薬ハーブを使っているので、とってもいい香りがしました。
化粧品は香りが大事です。
私の好きな香りだったので、とっても気に入りました

無農薬なので安心して使えますね

株式会社ネイチャーズウェイ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.