スリーステップコラーゲンゼリーを試してみました!! - mokoののんびり生活

スリーステップコラーゲンゼリーを試してみました!!

P1000673_convert_20120203211455.jpg
ブロコミさんのモニターで、スリーステップコラーゲンゼリーを試してみました!!

こちらはコラーゲンの最小単位であるトリペプチドやジペプチドを含んでいます。

1包あたり1000㎎のコラーゲンペプチドを配合しています。
108種類の植物を発酵させたエキスとビタミンCを100㎎配合しています。

早速試してみました!!
P1000674_convert_20120203211528.jpg
10g×30包入っているので、1日1包で1か月分入っています。
コラーゲンゼリーを食べるのは、初めてだったのでどんな効果があるのか楽しみでした

こちらを食べるようになってから、肌の調子も段々よくなってきました!!
最近はトイレに息子が付いてくるので、ゆっくりトイレに入る時間がありません
そのため便秘気味になっていました。

こちらを続けていくうちに、便秘もなくすっきりとした状態になりました!!

内側からきれいになれるのは、とっても魅力的だなと思います。
108種類の植物を発酵させたエキスが入っているのは、すごいなと思います。
これからも毎日続けていきたいなと思いました!!


コラーゲン ゼリー
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.