素肌しずく パックゲルを試してみました!! - mokoののんびり生活

素肌しずく パックゲルを試してみました!!

P1000601_convert_20120203211833.jpg

アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加しています。
素肌しずく パックゲルを試してみました!!
こちらは化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの機能を持つオールインワンゲルです。
角質層へ深く浸透する浸透ヒアルロン水と肌表面にしっかり吸着してパック膜を作る吸着ヒアルロン水の2種類を配合しています。

その他にもコラーゲンやセラミド、プラセンタ、コエンザイムQ10、大豆イソフラボン、EGF様ペプチドを配合しています!!


早速試してみました!!
P1000602_convert_20120203211856.jpg
手に出してみるととてもプルプルしています。

肌に付けてみると肌がプルプルしました!!
伸びがいいのでちょっと付けるだけで大丈夫です。
特に気に入った点は、保湿力が高いことです。
私の肌は乾燥肌です。
最近は特に空気も乾燥しているので、肌も乾燥し来ます。
こちらを付けるとプルプルの肌になるので、とってもいいなと思いました。
長時間プルプルの肌なので、それもいいなと思います。

オールインワンゲルなので、これ1つでスキンケアが大丈夫なのはとってもいいなと思います
忙しい時にもとってもいいです!!

美容成分もたっぷり入っているので、それもいいなと思いました。
たっぷり入っているので、長く使えます。

これからも使っていきたいなと思います



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.