オリジンズから新ブライトニングケアが登場しました!! - mokoののんびり生活

オリジンズから新ブライトニングケアが登場しました!!

レビューブログさんからの紹介です。

オリジンズから新ブライトニングケアのアンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライトが発売されました!!

私が特に興味を持った点は、幸福感を高めるハピネス・ブレンドとして8種類のエッセンシャルオイルブレンドを配合しているという点です。
最近はいつもイライラしているので、もっと癒されたいなと思っています。
スキンケアでもいい香りがする物を利用すると、それだけで癒されたりします。
毎日使う物に幸福感を高めるオイルが含まれているのは、とってもいいなと思いました。
どんな香りなのかとっても興味があります。
ぜひ使ってみたいなと思いました。
アイテムごとに異なる心地良さがあるというのも、とってもいいですね!!

今ならオリジンズ ウエブ キャンペーンも行っています。
2月3日から3月1日までの期間中、抽選で新製品の美容液現品が10名様にプレゼントされます。
Wチャンスとして、応募完了後にキャンペーン情報をフェイスブック、ツィッターで紹介をすると、新製品 美容液のデラックスサンプル(15ml)を50名様にプレゼントです!!


とっても魅力的なキャンペーンですね。
ぜひチェックしてみて下さい!!

オリジンズ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.