LIGHT BRINGERのニューアルバム「genesis」が発売中です!! - mokoののんびり生活

LIGHT BRINGERのニューアルバム「genesis」が発売中です!!

レビューブログさんからの紹介です。
皆さんはLIGHT BRINGERを知っていますか?
とっても魅力的なバンドです。

ニューアルバム「genesis」が発売中です!!
魅力的な曲がたくさん入っています。

「genesis」にも収録されている曲LIGHT BRINGER『noah』(ノア)PVを見たのですが、とても迫力がある映像です。
曲もとても迫力があります。
一番いいなと思ったのは、Fukiの歌声です。
曲の雰囲気に合った迫力のある歌声です。歌唱力があるのも魅力的だなと思いました。
メロディーは覚えやすいメロディーなので、つい歌ってみたくなります。
カラオケなどで歌うと盛り上がると思います。皆で一緒に歌うのもいいなと思いました。
他の曲も聞いてみたいなと思っています。他にも魅力的な曲がたくさんあると思います。
とっても興味を持ちました!!

ライトブリンガー『genesis』CD購入をしてみたいなと思っています。
皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!

ライトブリンガー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.