フラセラ プレミアムトライアルセットを試してみました!! - mokoののんびり生活

フラセラ プレミアムトライアルセットを試してみました!!

P1000458_convert_20120114200939.jpg

フラセラファンサイト応援中

Fullacera(フラセラ) プレミアムトライアルセットを試してみました!!

フラセラとはフラーレンで肌トラベルにダイレクトアプローチするドクターズコスメです!!
美容皮膚科医が7年もの歳月をかけ開発しました。
フラーレンをはじめとする天然由来の美容有効成分を贅沢に配合しています。

エイジング予防&対策のスペシャルケアです。

セット内容は、
クリアソープ
ディープバイタルCローション
ディープバイタルCセラム
ディープバイタルCアブソリュート

クレンジング
UVモイスチャーミルク
アイクリーム
です!!

早速試してみました!!
豪華なトライアルセットだったので、色々試せてよかったです
ドクターズコスメは使ったことがなかったので、とても興味がありました。

こちらを使い始めてから、肌も段々変化してきました
まずはいつもなら乾燥している肌が、こちらを使いだしてから潤うようになりました!!

天然由来の美容有効成分を、贅沢に配合してるのはとっても魅力的です

どんどん美肌になってきたので、これからも使いたいなと思いました
エイジング予防出来るのもいいなと思いました。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.